1件

こんにちは!!KAKIYA不動産の山下です(^^)/

 

朝晩と冷え込んでますね!

体調管理には気を付けてください!

 

 

最近は住宅ローン相談で来店して頂けるお客様が増えておりますので、

「住宅ローンの事前審査」についてお話をしたいと思います!

 

住宅ローンの事前審査とは…

・自分がどれだけお金を貸してくれるのか。

・この物件を買おうと思っているが必要な金額の融資は受けられるのか。

・他の借入があるけど、そもそもローンは審査は通るのか。

 

これらの悩みを解消するものになります!

 

事前審査結果の有効期間は、ほとんどの銀行が「6か月」を有効期間として保管できます。

意外と有効期間って長いんですよね(^^)/

 

 

という事は、半年後を目安に物件を探されている方で、事前審査を通していない方は、

事前審査をやった方が良いです!!

 

ほとんどのお客様が一生に一回ほどしか経験しない、とても大きなお買い物になります。

今まで経験したことのないくらいのお金を使用する事になりますので、お家を買う前に入念に準備をしましょう!

 

 

KAKIYA不動産では、不動産の購入までの準備や事前審査は全て無料でさせて頂いております。

定期的に住宅ローン相談会も実施しておりますので、是非ご来場ください!

 

 

スタッフ一同、お待ちしております(^^)/

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP