12件

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です。

毎年、この時期は多いですが、風邪が流行っております(T_T)

皆様、体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

季節の変わり目…霧も多い季節ですo(^▽^)o

山が浮いて見えてます!

IMG_1612[1]

 

安土町常楽寺にて「一建設」施工による新築が3棟同時に建設中です!

1号棟2,390万円 角地!

s-IMG_1607

2号棟2,440万円!

s-IMG_1606

3号棟2,490万円!

s-IMG_1605

周辺は新規分譲地になっております!

早めの問い合わせを、お待ちしております(*゚▽゚*)

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です。

昨日、10kmを45分で走りました(*゚▽゚*)

体が痛いです…。

 

ぞくぞく「ももくりの家」建築&完成してきております。

s-IMG_7662

愛荘町H様邸…広い駐車スペースです♪

日当り抜群!広いリビング!遊びたい放題ですねヽ(・∀・)ノ

 

八日市にて「ももくりの家+e」モデルハウスの建築が始まります(^O^)

東沖野1丁目に建築開始ですm(_ _)m

問い合わせお待ちしております!

s-IMG_1601

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます。

いい天気ですね♪今日は…「大阪マラソン」が行われています。

来年は…来年は…と思って3年経過しました(:_;)

友達も知人も出場されるので、早く仲間入りできるように頑張ります!

 

そんな中、先日「リフォームアドバイザー中出君」と熱い話をしました!(^^)!

話の結果…中出君と二人で肉体改造します♪

とりあえず…自宅に「筋トレスペース」を造りました(^_-)-☆

完成したことに満足しそうですが、頑張ります!!

s-IMG_3137

 

 

能登川・八日市・愛荘町・彦根市、色々な所で「ももくりの家」建築中です(^-^)

八日市にて建築中「F様邸」

外壁工事も終わり、落ち着いた良い雰囲気が見えてきました(^^♪あと2か月で完成です!

s-IMG_1591

「F様邸」の向かい側には「T様邸」の建築準備が進んでおります。

家の輪郭?を表す地縄が張り終わりました(^_-)-☆

いよいよ建築工事が開始です♪

隣の「ももくりの家、I様邸」…いつ見てもカッコイイ外観ですね♪

s-IMG_1593

能登川では、「M様邸」の建築が進んでます!

ほぼ同時進行で2軒隣の「ももくりの家」もどんどん建築されております♪

M様邸の2階からの写真です…天気も良くて、景色も最高です♪

s-122

2件隣の「ももくりの家」です。

s-035

s-066

大工さん…カッコイイですね!

建築開始~完了間近~完成済まで、色々な「ももくりの家」がございます!

ご新築を検討されている方…「ももくりの家」が気になっている方、ぜひ見に来てください(^_-)-☆

きっと「しっかりと造られている♫」「十分いい家やな!」と思ってもらえるはずです!(^^)!

工事現場の雰囲気もとっても良いです!

職人さん達が笑顔で楽しく作業できる現場が「ももくりの家」の自慢の一つです(^^♪

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です!(^^)!

昨日は、祝日で休みをいただいておりましたので「京都」に行ってまいりました!

人…お正月並みの人…多さにびっくりしました(;^ω^)

年末の買い出しと紅葉のピークが重なり、えらい事になってました。

s-IMG_1588

 

完成見学会のご案内です(^-^)

販売も同時にさせていただいておりました「幸町モデルハウス」ですが、

購入者様も決まりました( ◠‿◠ )

お引渡し前に「完成見学会」を行わせていただきます!

ご新築を考えられているお客様、ぜひご来場ください。

SKMBT_C364e17112418360_0001

SKMBT_C364e17112418361_0001

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。不動産アドバイザーの日夏です。

季節は冬へと一歩ずつ近づいておりますが、

東近江市では新たな希望・夢の形づくりが行われました!

 

前日まで大雨だったのが嘘みなたいに素敵な家族に後押しされるように

天気も味方に付けた㊚たちが、ご家族のため・自身のプライドのために

一生懸命に建物をつくっていきました!

IMG_2116

IMG_2137

IMG_2122

勇ましい彼らにアッパレ!!

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年11月20日(月)

地鎮祭&外構工事完成!

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です。

もう冬ですね~。今月中にはタイヤを履き替えないと…!

今シーズンも昨シーズンと同じくらい雪が降るらしいですね(:_;)

事前にできる対策はしておかないといけませんね。

 

N様邸の地鎮祭を行わせていただきました(^^♪

天気予報は「曇→雨」でしたが、「晴」でした( ◠‿◠ )

s-IMG_1568

太郎坊さんが見えてます!景色…すごいですね♪

「安全・安心」しっかりと頑張ります!

 

愛荘町U様邸の外構工事も完成♫

後は、太陽光を載せて完成です(^^♪

s-IMG_1581

s-IMG_1583

ご自宅の裏にサロン…オシャレですね(^^♪

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。不動産アドバイザーの日夏です。

朝晩の冷えに苦しみもがいております。。。

大活躍した扇風機を隠居へ暖房器を活躍の場へ登場させました。。。

さぁ~かかってこい! 冬将軍!!

 

さて、今年も残すところ2ケ月ほどになりました。

今年最後の相談ごとをお聞きする会場を設けました。

・今すぐにお家を買うのではないけれど、、、、知っておきたい

・不動産屋さんの店は敷居が高い

・ふらっと物件資料だけでも見てみたい

・相続や贈与で不動産を持ったけれどもどうしたらよいか

などなど

皆さまのご質問や不安なことがらを当スタッフが

一生懸命にお聞きいたします。

ぜひ、一度ご来場ください!

SKMBT_C364e17111407240_0001

『今年の相談事は、ことしの内に!!』

会場にてお待ちしております。

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます!

不動産アドバイザー森下です。

朝から雨ですね…一日中雨ですね…傘忘れました(;^ω^)

 

今年も年末を意識する時期になりました!

色々な方が今年中に「何とかしたい!(^^)!」とお思われています。

ということは…販売中の「新築物件・中古物件」もどうにかしたい??

本日も販売価格の大幅な変更がありました!

東近江市建部堺町

s-外観

1号棟 2,290万円→2,190万円 (完成しました!内覧可能)

2号棟 2,100万円→1,990万円

東近江市中野町 3号棟 1,890万円→1,790万円

東近江市神郷町 1号棟 2,190万円→1,990万円 200万円ダウン!

「あと○○万円下がったら…」「○○万円なら買います!」等々

希望が通るかわかりませんが、交渉する事は可能です。

資金計画等のお手伝いもさせていただきます。

ぜひ相談ください( ◠‿◠ )

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは!

不動産アドバイザー森下です。

今年も残り2か月です。

今年やり残したこと…いっぱいありますが、来年頑張ります(^^♪

 

先日、オープンハウスを開催させていただきました「安土町西老蘇5棟」ですが、

私もイチ押し♫日当たり、立地条件、周辺環境、間取り等々とてもいい物件(^^♪

早速!1~3号棟は売却済となりました…!(^^)!

4号棟&5号棟は販売中です。

個人的には5号棟に住みたいです(^-^)

お考えの方は、なるべく早目の問い合わせをお待ちしております。

s-IMG_1395

今週末には「八日市アピア」にて不動産・リフォーム合同の相談会を開催致します。

資金計画や不動産探し…どのような事でも気軽に聞きに来てください( ◠‿◠ )

SKMBT_C364e17111407240_0001

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。不動産アドバイザーの日夏です。

今朝もテレビで米朝問題が流れていました。時が経つにつれてそんな報道も

慣れてしまっている自分がいるのを怖く思います。

対岸の火事では無いことは分かっているのですが、自分たちでは

どうすることも出来ず、動向を見守るしかありません。

長年に及んで傍観者だった日本への「しっぺ返し」かもしれませんね。

何が起こっても不思議ではないことを念頭において

身の廻りの「いま」を感謝して大事に生きていきたいです。

 

 

さて、『ひばり丘町新築建売物件』が新価格へ

¥27,600,000- ➜➜➜ ¥27,100,000-

・八日市ひばり丘町の新しい分譲地内

・オール電化で家計も安心! 壁吹付断熱仕様!(エコキュート・IHヒーター仕様)

・食器洗浄機、大型食器棚、TVアンテナ、リビングエアコン付き

・宅配ボックス、カラーインターホン、浴室換気乾燥暖房器付き

IMG_6089 IMG_6090 IMG_6096

LDK IMG_6105IMG_6104

高品質住宅ですので一度現地を見てください!

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

12件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP