ブログ|東近江市周辺の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

45件

  1. HOME
  2. 東近江市周辺(近江八幡・能登川・五個荘・八日市(永源寺・蒲生郡含む)・湖東・愛東・愛荘町・日野エリア)の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

こんにちは、木田です!

冬の天気が続いておりますねー

曇り曇り雨雨。

今年は雪が降るんでしょうか??

 

さて、今週末は

不動産フェア開催!!

IN 八日市アピア

不動産の事や、新築の事、お金のことなどなど!

何でもご相談いただくことができるイベントです。

この機会に是非、遊びに来てください(^^)/

 

 

また、弊社新社屋も順調に工事が進んでおります。

もうしばらくかかりますが、完成をお楽しみに!!

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

こんにちは、

不動産事業部の木田です!

今年は、

雪も全然降らないし気温も高く冬じゃないみたいですね。

さて、

新築の住宅購入をお考えの方には

さまざまな商品などと交換できるポイントが付与されます。

発行ポイントは最大35万ポイント!

期限は、2020年3月末まで

 

ぜひ、このチャンスにご検討くださいね!

詳しくは、当社スタッフへ☆

 

あとがき)))))

お年賀頂きました!!

やっぱり糸切り餅は旨い🤤

 

 

 

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年09月14日(土)

おはようございます

おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

関東は台風の影響により、停電等の災害にみまわれ、大変不便な思いをされていますが、

関西に住む私たちもいつ自分たちが同じ立場になるかもしれません。

いざという時の対策・事前準備の大切さを改めて感じさせられました。

被災地の方にはおみまもり申し上げます。

さて、暗い話題の中、桃栗柿屋から明るいニュースを発信させていただきます。

ももくりの家の新モデルルームが着々と完成に近づき、皆様にお届けできる日が近づいております。

また、東近江市・愛荘町エリアから新着物件も続々入荷中!!

今後の桃栗柿屋のHPを要チェック!

写真は先日完成した愛荘町市の新着物件です。

他も皆様が気になる物件を多数取り揃えておりますので、気になる物件がございましたら

一度お問い合わせください。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年09月07日(土)

桃栗柿屋にて

おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

先日まで秋を感じさせる過ごしやすい日々でしたが、週末からまた真夏日になるようで、日中との

寒暖の差で体調管理が難しいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先週もお伝えさせていただきましたが、最近もっぱら肉体改造と題しましてお腹の肉を落とす為、

日々頑張っております。

なかなかハードではありますが、年内にはウエスト-5cm目指してますので、皆様もし店舗等でお会いしましたら、温かい目で見ていただければと思います。

さて、桃栗柿屋はお客様をお出迎えするために季節ごとに店舗アレンジを専門スタッフが装飾から

携わっております。

もう、秋の季節に変わっていく中で、桃栗柿屋の店舗内装にも注目していただければと思います。

皆様が来店していただく一つの楽しみとなりますようにしたいと思います。

※写真は現在の店舗風景となります。

今後の変化に乞うご期待ください。(^^)

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年08月31日(土)

こんにちは(^^)

みなさん、こんにちは

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

もう早いことで、明日から9月に入り、今年もあと三ヶ月となりました。

最近、私生活の怠慢から肥満体型になってきてしまい、危機感を感じている今日この頃

9月からは毎週3回ジムに通い、しっかりと体型を戻したいと思います。

さて、私生活はグダグダですが、私の本業である不動産事業では続々と新規物件が入ってきており、

皆様に新しい情報をスピーディーにお届けさせていただいております。

地域情報No1桃栗柿屋の情報を楽しみにお待ちください。

また、HP等気になる物件がございましたら、ご連絡御待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年08月24日(土)

小今町モデル第2弾!!

みなさま、こんにちは(^^)

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

もう八月も残すところ後わずかとなりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は日々の忙しさから自己管理ができておらず、なんとウエスト90cmオーバーとなってしまいまして、

食生活の乱れや、生活リズムの乱れが原因なのですが、自分の体型を目にすると本当にあせってしまいます。

ただ、こうと決めたらやるタイプなので、今年までにウエスト-5cm目指して頑張りたいと思います。

 

さて、本日8/24(土)は何の日かと申しますと、ももくりの家小今町モデル第2弾のオープンハウスの開催日

なんです!

今回集合住宅地の1画に建設したので、現地が分かりずらいかも知れませんが人気の学区であり、

八日市エリアの中心部にありますので、早い者勝ちの物件となっております。

詳細は弊社HP会員ホームよりご確認いただければと思います。

https://www.momokurikakiya-f.com/

本日は快晴となっており、お出かけ日和となっておりますので、お出かけのさいにでも

よっていただければと思います。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年08月17日(土)

お盆休みも残り2日!

みなさん、こんにちは!

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

お盆休みみなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は友人達とのバーベキューから始まり、家族でプールや海水浴・お墓参りと

休みがあっという間に過ぎてしまい、久々の長期連休でしたが休んだのか?と

逆に疲れてしまったお盆休みでした。

本日より仕事始まり!気を引き締めて頑張りたいものです。

さて、本日は近江八幡にてももくりの家N様邸の基礎着工が始まりました。

暑い中、職人さんも頑張っていただき無事本日の作業は終了しました。

途中、飲み物の差し入れをすると職人さんがすごい喜んでいただきました。

これから、ますます暑い日が続きますが、職人さん同様私たちも暑さに負けないように

頑張りたいと思います。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年08月03日(土)

☆佐野モデル上棟☆

皆さん、こんにちは

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

梅雨もあけ、連日の真夏日!!

室内・車内とクーラーの欠かせない夏がやってきましたね。

そんな夏空のした、ももくりの家Newモデルが本日上棟となりました。

桃栗柿屋が誇る最高品質の家!高性能・高気密のモデルハウス

これから新築を検討されている方や家の構造や建つ前の家を見学されたい方は

是非桃栗柿屋の佐野モデルにお越しください。

閑静な住宅地内の一画です。

午後前ですが、職人さんも頑張ってくださってます。

桃栗柿屋 現場監督の大橋です。

炎天下の中、皆様に最高の家をご提供する為暑い中でも現場で頑張っております。

 

また、皆様に佐野モデル完成見学会という形でご披露したいと思いますので、

乞うご期待ください。

 

あとがき

先日、お昼に桃栗スタッフにて昼食にピザを注文し、おいしくいただきました。

今日も、ももくりスタッフ元気いっぱい笑顔で皆様のご来場御待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年07月27日(土)

台風が近づいてますね!

おはようございます(^^)

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

皆さん、梅雨があけると次は台風が近づいていますね。

今回の台風はそれほど大きくなく、来週以降は真夏日よりになるようなので、

熱中症対策はしっかりしましょう!

さて、本日は台風が近づいているということもありますが本日も

6名のお客様が来場いただけます。

おかげさまにより、毎日たくさんのお客様にご来場いただいておりますので、

お越しの際はご予約のほどご協力お願いします。

 

○あとがき

この時期たくさんの取引業者様よりお中元をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年07月20日(土)

おはようございます。

おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

今年は関西の梅雨入りが遅かったですが、来週ぐらいには梅雨明けするようですので、

梅雨が明ければ真夏日和の日が続くようですので、熱中症には気をつけてください。

さて、本日から二日間桃栗柿屋オープンハウス二ヶ所同時開催となっております。

東近江市小今町・愛荘町中宿にてオープンハウスを開催しておりますので、

お近くに寄られた際はぜひお越しください。

  

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

有限会社 桃栗柿屋
〒527-0031 滋賀県東近江市幸町1-68

営業時間 定休日

電話受付 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日・祝祭日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

社名の由来は、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「桃栗三年柿八年」からきています。 このことわざは、実がなるまでの待ち遠しさを表したり、物事が形になるには、それなりの時間がかかるという意味を表したりしています。
「いつかはこんな風にしよう!」「もうちょっとこうだったらいいのになぁ!」と皆さんが楽しみにあたためてきたお家に対する思いを実らせる会社になりたいと「桃栗柿屋」に命名しました。
一緒にしっかりとした実をみのらせましょう。