ブログ|東近江市周辺の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

12件

  1. HOME
  2. 東近江市周辺(近江八幡・能登川・五個荘・八日市(永源寺・蒲生郡含む)・湖東・愛東・愛荘町・日野エリア)の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

こんにちは!

不動産アドバイザー森下(^^♪

 

本日は、新築建売物件の紹介です!

なんといっても建売物件の良いところは…

①すぐに住める

②間取り・内装を考えなくでいい

③住宅ローンと家賃が二重にならない

④価格が安い

⑤実際に完成しているので、内見できる

他にもおススメポイントが沢山あります(*^_^*)v

各エリア建売物件が販売されております!

佐野町にて販売中の2物件(^_-)-☆

2,340万円!

IMG_5479[1]

2,498万円!

IMG_4896

いつでも内見できます(^^♪

問合せお待ちしております!!

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2018年07月27日(金)

こんにちは

こんにちは(^^)

 

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

 

皆様、先日の関西の集中豪雨に引き続き、次は台風が接近しているようです。

被災地の方もそうですが、今度の台風も風が強く警戒が必要となっているようですので、

事前の天災に関する準備等しっかりと行い、いざという時のために備えたいものです。

 

さて、桃栗柿屋では明日からの二日間東近江八日市アピアで、不動産相談会を開催いたします。

7/28・7/29の二日間となっておりますので、皆様お手すきでしたら是非お越しください。

 

あとがき

 

桃栗柿屋 不動産事業部では今後、土地・建物を続々仕入れ・建築予定となっております。

ネット等よりも早くブログで最速公表する時がありますので、今後の山木のブログには要チェック!

どこよりも早く・どこよりも正確な情報を皆様にお届けしますので、また来週も見に来てくださいね。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

こんにちは!

不動産アドバイザー森下です(^_-)-☆

いつか夏は終わり…涼しい秋が来ますので(^^♪頑張って猛暑を乗り越えましょう(^^

東近江市幸町にて完成致しました「幸タウン高性能ももくりの家」の見学会を開催します!!

S36C-918072612440

ぜひ御来場お待ちしております!

 

こんな暑い気温の中…自転車にて「ビワイチ?」行って参りました!

s-IMG_5448

長浜~米原にかけての途中で夕焼けの写真を撮りました(*^^)

IMG_1187[1]

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2018年07月23日(月)

新築建売物件&土地(^_-)-☆

こんにちは!

不動産アドバイザー森下です。

最近毎日のように言っておりますが…「暑いですね…(´;ω;`)」

エアコンや扇風機と駆使してますが、外気との温度差に体がついていけません。

 

当社「桃栗柿屋」では、自社にて保有しております土地がございます!

どういう事かと申しますと…他の不動産会社さんでは紹介されない土地(^^♪

厳選して土地購入をし、当社のお客様にご紹介をさせていただいております(^_-)-☆

各エリア「東近江市・愛荘町・彦根市・長浜市」土地を所有しております!

土地探しているけど…良いところが無い( ;∀;)そんな方々はぜひ!問合せください(*^_^*)

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2018年07月21日(土)

不動産相談会&夏到来♪

おはようございます!

 

どこにいても、テレビでもラジオでも…みんな「暑い暑い(´;ω;`)」と言っていますね(^^♪

こんな時に…リビングのエアコンが壊れました(*_*)熱風しか出てきません。

修理まで我慢の毎日です(;^ω^)

昨日は、不動産メンバーと「この夏を乗り越える会」と題して、焼肉を食べに行ってきました(^^♪

IMG_5438[1]

IMG_5440[1]

今日は朝から腹痛です(;^ω^)

たまに良いお肉を食べると…胃がビックリするみたいです♪

 

来週7月28日(土)29(日)不動産相談会を開催!!します(*^_^*)

S36C-918072109330

S36C-918072109331

新築・不動産・住宅ローン等々…相談お待ちしております(^_-)-☆

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2018年07月20日(金)

こんにちは

皆様、こんにちは(^^)

不動産アドバイザーの山木です。

最近すごく暑いですが、皆さんはしっかりと熱中症対策していますか?

私はこまめな水分補給と上着の着替えを常に心がけています。

そんな中、本日ももくりの家O様邸の上棟が快晴の中とりおこなわれました。

 

S__4612143

 

お施主様も大工さんも暑い中ご苦労様でした。

お施主様より、休憩時にアイスの差し入れをいただきまして、大工さんとおいしくいただきました。

今後も桃栗柿屋はこの暑さにも負けず、邁進して参りますので、ご興味がございましたら

なんなりとお申し付けください。

地域密着、物件情報NO1桃栗柿屋の不動産事業部へ今すぐ連絡!

 

追記:7/28・7/29二日間!!

東近江アピア二階にて不動産相談会を開催します。

土地を売りたい・買いたい方・ローンのご相談・不動産のお悩みなら

桃栗柿屋の山木にお任せください。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

おはようございます!!

不動産アドバイザー森下です(^_-)-☆

良い天気ですね♪ランニングも汗だくで頑張ってます!

 

彦根市高宮町にてモデルハウスの地鎮祭を行いました(^^♪

IMG_5361[1]

人気エリアにて建築を致します(*^^)v

物件資料はまだ作成中です(^^♪

いつでも問い合わせください(^_-)-☆

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2018年07月13日(金)

おはようございます

皆様おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

最近、暑さに負けてしまい夏ばて気味ですが、皆様は暑さ対策とかはされていますか?

私は外出時も必ず水筒を持参し、水分補給をいつでも補給できるようにしています。

また、良い夏ばて対策あれば是非教えてください。

さて、皆様愛荘町豊満モデルの上棟が先日とりおこなわれました。

 

S__5349382

大通りに面した角地ということもあり、すごく目立ちますよね!

今回のももくりの家は特別仕様のお家となっておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせください。

桃栗柿屋は日々進化を続けておりますので、進化を続ける桃栗柿屋を是非体験しに来てください。

皆様のお問い合わせ・ご来場をお待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

こんにちは!

不動産アドバイザー森下です♪

暑くて暑くて…そんな中、昨日ゴルフに行ってきました!

快晴に近い天気でしたので、すごーく疲れました(;^ω^)

s-IMG_5366

s-IMG_5408

月に一回ゴルフに行くぞー!決めておりますが…さすがに来月は…( ;∀;)

スコアは、色々ありましたが「100」でした(*_*)

 

とっても天気が良い中「愛荘町豊満モデルハウス」の棟上げを行わせていただきました(^^♪

s-IMG_5427

s-IMG_5426

s-IMG_5428

本当に職人さんには感謝感謝です(*^_^*)

いつもいつも迅速に、安全に作業をして頂いてますので安心です(^_-)-☆

販売活動も開始しております!!

S36C-918071215440

1階は無垢フロアにエアコン付き!

吹付断熱&断熱窓です(^^♪

暑さにも寒さにも強い家です(*^_^*)

もちろん限定1棟!

問合せお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます(^_-)-☆

不動産アドバイザー森下です♪

梅雨明けましたね…。

昨日より天気が一変しました。

体調の管理が大変です…。暑い季節ですが、楽しみましょう!!

 

安土町ではS様邸の完成見学会を行わせていただきました(^^♪

s-IMG_5359

準備風景です(^_-)-☆雨の中、ご来場ありがとうございました!!

 

メルカリを初めて利用しました(^^♪

家にあるマンガを出品したのですが、10分で売れました(^_-)-☆

s-IMG_5351

s-IMG_5354

ルールを知らなかったので大変でしたが、色々活用しようと思います(*^^)v

メルカリしてみたい方…相談下さい(^.^)/~~~

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

12件

有限会社 桃栗柿屋
〒527-0031 滋賀県東近江市幸町1-68

営業時間 定休日

電話受付 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日・祝祭日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

社名の由来は、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「桃栗三年柿八年」からきています。 このことわざは、実がなるまでの待ち遠しさを表したり、物事が形になるには、それなりの時間がかかるという意味を表したりしています。
「いつかはこんな風にしよう!」「もうちょっとこうだったらいいのになぁ!」と皆さんが楽しみにあたためてきたお家に対する思いを実らせる会社になりたいと「桃栗柿屋」に命名しました。
一緒にしっかりとした実をみのらせましょう。