ブログ|東近江市周辺の不動産情報は、KAKIYA不動産へ

10件

  1. HOME
  2. 東近江市周辺(近江八幡・能登川・五個荘・八日市(永源寺・蒲生郡含む)・湖東・愛東・愛荘町・日野エリア)の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

おはようございます。

不動産・新築プランナー森下です(*^_^*)

今年は何か新しい趣味が欲しいな…と思っておりおました。

もぅ3カ月が過ぎましたが、やっと一つ動き出しました!!

現在36歳で、16歳の時から中型バイクの免許を取得しておりましたが、

大型バイクの免許を取って!「ハーレー」を買う(^^♪決めました(^_-)-☆

一人でうろうろ旅をするのが好きなので、頑張ってみます!

早速…免許センターに申し込みをし、バイクも決めました

IMG_6061[1]

(^-^;夏~秋が楽しみです♪

 

新築建築・購入を考えられている方々!

とても気になる「消費税増税!」

10%になる前に買うぞ(^^)思われている方も多いと思いますが、

10%になってからも数々の「助成措置」がございます!

①住宅ローン控除 延長

②すまい給付金 増額&対象(年収等上限引上)

③住宅エコポイント(新築35万ポイント)35万円相当

総合的に考えると…消費税10%のほうがお得になる方もでてきます(^_-)-☆

自分ならどのくらいの補助・控除が受けれるのか等々

いつでも相談ください!(^^)!

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

今日は以前から気になっていた事務所近くにあるカフェでお昼ご飯をテイクアウトしてみました。

画像

ホットドックやサンドウィッチを二つ選択でき、おかずも三品入っており、ボリューム満点で食べ応えありました。

もし、事務所近くにお越しの際は八日市図書館前に店舗がありますので、是非行ってみてください。

さて、不動産情報としましては3/30(土)3/31(日)と二日間昭和町モデルにてオープンハウスを予定しております。

増税直前のこの季節、建売物件がすごい勢いで売買されておりますので、東近江で建売物件をお探しの方は

この機会に桃栗柿屋までお問い合わせください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

こんにちは!

不動産・新築アドバイザー森下です(^O^)

今日は、とっても良い天気ですね~!!

半袖で日中は半袖で過ごしてみました♪

良い季節ですね!ランニングも気持ちいいです(^^)

 

能登川にてM様邸の棟上げをさせて頂きました(^^♪

天気も良かったので、気持ちよく行わせていただきました(^_-)-☆

s-IMG_6053

「小池町モデルハウス」が着工致しました(^^♪

この度のコンセプトは…高性能!滋賀県では十分すぎる断熱仕様・機密性能です(^_-)-☆

s-IMG_6052

完成は6/10!今から楽しみです(*^^)v

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

もう三月も中旬に入り春らしくなってきましたが、週末は冬の気温になるようなので、

皆様体調を崩されないように暖かめの服装でお出かけされることをおすすめします。

さて、この季節卒園式や卒業式といった別れもあれば入学式・入社式といった

新しいスタートでもあります。

そんな中、国の方針も四月に伴い色んな法律的な概要も変更されていきます。

まずは不動産取引における一番大きな出来事としては消費税増税ではないでしょうか?

増税に伴い色んな国の補助等の内容も変更になって行きますので、本日はそのあたりについて

ご説明したいと思います。

まず消費税増税に伴い、住宅ローンの住宅ローン減税が現在10年から13年に延長します。

現在住宅ローン減税は10年間借入額の1%の税金補助を受けれるとなっております。

住宅ローン減税はよく誤解があるのですが、税金が補助されますので、住宅ローンを組まれた方が

年間でお支払いされている税金の額(源泉徴収税等)が借り入れ金額の1%未満であれば税金支払額が

減税対対象となり、借り入れ金額の1%以上であれば借入額の1%が減税対象となります。

その期間が当初10年間となっているのを消費税増税に伴い、13年間に延長となりましたので、

減税処置を受けていただく期間が延長しましたので、購入を検討されておられる方にとっては

朗報となります。

またこれからも、皆様に有益な情報を定期的に発信していきたいと思いますので、

来週のブログも楽しみにしてください。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

 

 

みなさまこんにちは!!事務の山本です(#^^#)

3月中頃になり、春気分で薄着になりだしたのですが

めちゃめちゃ寒いですね・・・(;O;)!!

はやく冬服から卒業したいですが、春はまだまだ遠いです…

皆さんも油断せず朝晩は特に防寒してくださいね!!

 

さて、本日も沢山の素敵な物件が入荷しておりますが、

注目の『ももくりの家 新!モデルハウス』情報をお届けします♪

 

 

◆◇◆東近江市 小池町にてモデルハウス新登場◆◇◆

 

名称未設定-2

 

こちらが完成予想図です(^^♪

アクセントにキューブ状の外壁を使用し、スタイリッシュな外観です!

さらに!!!

こだわりポイント満載の物件です♪

 

Chirashi_190314054556

☆高気密・高断熱住宅で、【夏は涼しく、冬は暖かい】住まいが実現!

★シューズインクロークがあり、ゴルフバックやベビーカーの収納ができる!

☆オール電化住宅で家計にも優しいお家♪

★便利な【浴室暖房乾燥機】や【食洗機】も付いております!!

☆キッチンニッチや階段ニッチといったおしゃれで便利なこだわり有り!

★通学も徒歩圏内の便利な立地♪

 

などなど、おおくの魅力を兼ね備えた物件です☺!!

完成予定時期は6月中旬予定ですよ☆

 

 

その他エリアにて、さらにモデルハウスを建築予定です!

もちろん現在完成している、昭和町1号棟モデルと

とよみつモデルの内覧も可能ですよ!!

 

気になる方、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2019年03月12日(火)

八日市K様お引渡し(^^♪ 

おはようございます!

不動産・新築プランナー森下です\(^^)/

久しぶりに雪が降ってきましたね~次のスノーボードが楽しみです♪

昨日の休日にもゴルフに行ってきました!

s-IMG_6050

スコアは安定の113でしたm(_ _)mこれ以上上手くなる気がしません…。

でも、良い天気でしたので、気持ちよかったです(^^♪

 

八日市エリアにて建築をさせていただいておりましたK様邸!完成致しました\(^^)/

s-IMG_3756

s-IMG_3771

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2019年03月09日(土)

おはようございます。

おはようございます(^^)

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

三月に入り、花粉症がひどいんですが、皆様は大丈夫でしょうか?

毎年この時期になると花粉症とのたたかいがはじまり、朝起きてから夜寝るまで

ティッシュが欠かせません(><)

さて、そんな山木ですが日々皆様に最新情報をお届けしようと物件情報の収集に励んでおります。

今日は、消費税増税までに間に合うようにももくりの家建売情報をお届けします。

新築住宅を土地から購入し、家を建てようとするとどうしてもこの時期駆け込み需要により、

増税に間に合わないお客様もおられるかと思います。

そうした中、建売住宅ですとそうした悩みも解消し、物件を気に入っていただければ

引渡しまで最短2週間程度でお客様にお渡しさせていただけます。

ももくりの家モデル(建売住宅)も今後東近江市内でも続々建設予定となっておりますので、

桃栗柿屋のHP等要チェックしてください。山木のブログもね(^^)

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2019年03月07日(木)

ももくりの家情報!(^^)!

 

 

こんにちは!事務の山本です(#^^#)☆

最近ポカポカ陽気が続いておりましたが

今日はうって変わって冬の気温に戻りましたね(@_@)

花粉や黄砂も飛んでおり、車も汚れて悲しいです(ToT)

お天気になったらきれいにしようと思います!(^^)!

 

 

さて!!本日ももくりの家【豊満モデルハウス】の

価格が下がりました!!!

1A28E721-8F0D-498B-8A31-2328D4F23720 F3119E66-4F4C-4DFA-AFA3-747C568A49C7

4FF71CEC-E63B-43BB-97DA-3A42807DF0E5 630

 

Chirashi_190307062244

2480万円→2380万円です!!!!!!

 

◇オール電化仕様

◇夏は涼しく、冬は暖かい高気密高断熱のお家♪

◇1階エアコン付き!!

◇LDKは広々21.5帖!!!

 

気になる方、いつでもお気軽にお問い合わせください!!

 

また新しいモデルハウスが小池町と小今町にも登場しますので是非楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは!

不動産・新築アドバイザー森下です(^O^)

今日…寒かったですね~(;_;)

 

そんな中!東近江市小池町にて「ももくりの家 高性能モデルハウス」の地鎮祭を行わせていただきましたo(^▽^)o

風が強く雨も降っていましたが…\(^^)/

s-IMG_6044

ぞくぞくとモデルハウスも建築が進んでおりますo(^▽^)o

同時に販売もしておりますので、いつでも問い合わせください!!

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます。

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

今年は暖冬ということもあり、三月に入ると春を感じさせる季節になってきましたね。

ただ、この季節花粉症に悩む方も多いのではないでしょうか?

現に私山木も最近花粉症により鼻水・目のかゆみ等がひどくお客様との面談中にご迷惑をおかけしているかと思いますが、

季節もんになりますので、もう少々ご理解いただければと思います。

 

さて、本日より桃栗柿屋 昭和町1号棟のオープンハウスを本日より二日間開催しております。

昭和町モデルも残すところ一棟となりましたので、ぜひご検討のお客様はお越しください。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

10件

有限会社 桃栗柿屋
〒527-0042 滋賀県東近江市外町1381-3

0120-338-336

営業時間 9:00〜19:00
(但し彦根店、長浜店は9:00~18:00)
定休日 水曜日・祝日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

社名の由来は、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「桃栗三年柿八年」からきています。 このことわざは、実がなるまでの待ち遠しさを表したり、物事が形になるには、それなりの時間がかかるという意味を表したりしています。
「いつかはこんな風にしよう!」「もうちょっとこうだったらいいのになぁ!」と皆さんが楽しみにあたためてきたお家に対する思いを実らせる会社になりたいと「桃栗柿屋」に命名しました。
一緒にしっかりとした実をみのらせましょう。