ブログ|東近江市周辺の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

11件

  1. HOME
  2. 東近江市周辺(近江八幡・能登川・五個荘・八日市(永源寺・蒲生郡含む)・湖東・愛東・愛荘町・日野エリア)の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

こんにちは。「ハッピーハロウィン!いたずらするよ~~」と

娘に近づくと嫁が「絶対に外ではやらないで!」と家族との距離が危うい

不動産アドバイザーの日夏です。

 

さて、お外は寒くなってまいりましたが、実は不動産の物件情報は

冬の方が商品揃いが良い傾向にあるのですよ~

 

週末!お休みは家族みんなで “モモクリカキヤ”まで遊びに来てください!

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年10月30日(月)

能登川新築建築中(^O^)

こんばんはm(_ _)m

台風も過ぎて、やっと秋らしくなりましたね~♪

先週は、引渡しや上棟と大忙しでしたヽ(*´∀`)ノ

能登川では、「O様邸ももくりの家」の完成お引渡しを行うことができました。

s-IMG_7038

同じく能登川佐野町では、M様邸・モデルハウスの2棟工事が進んであります!

基礎工事中です(^O^)

M様邸♪

s-IMG_1382

 

2軒となりには「モデルハウス」建築中です(*゚▽゚*)

 

s-IMG_1379

SKMBT_C364e17102318200_0001

人気の「能登川エリア」ですので、ぜひ早めにお問い合わせくださいm(_ _)m

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年10月29日(日)

建売物件紹介(*≧∀≦*)

おはようございます。

不動産アドバイザー森下ですo(^▽^)o

本日は、「安土町」&「東近江市能登川エリア」

「蒲生エリア」「日野町エリア」新築建売物件をご紹介させていただきます!!

今、とっても新築物件が多いです!

新築は高いし…時間かかるし…でも、家賃払い続けるの「もったいない」等々

「これなら建売でもOK!」というような物件も豊富にあります。

安土町常楽寺…3棟「一建設」施工にて建築中、完成2017年12月末予定

1号棟…2,390万円

2号棟…2,440万円

3号棟…2,490万円

安土町西老蘇…5棟「一建設」全棟完成済!内覧可能

s-全景

1号棟…2,080万円

2号棟…2,080万円

3号棟…1,980万円

4号棟…2,080万円

5号棟…2,280万円

蒲生郡日野町大窪…2棟「一建設」施工にて建築中、完成2018年1月予定

1、2号棟…2,220万円

東近江市桜川西…2棟「秀光ビルド」「想武工房」完成済

IMG_4280[1]

「秀光ビルド」施工…2,480万円

「想武工房」施工…2,630万円

東近江市「能登川エリア」

神郷町2棟…「アーネストワン」施工にて建築中、完成2018年1月予定

s-IMG_6948

1号棟…2,190万円

2号棟…2,390万円

猪子町…3棟うち2棟売約済!残り「1棟」

1号棟…2,530万円

佐野町…「桃栗柿屋」施工にて建築中、完成2017年12月末予定

1棟…2,498万円

長勝寺町…2棟「一建設」施工にて建築中、完成2017年12月予定

1号棟…2,190万円

2号棟…2,390万円

 

詳細資料もございますので、ぜひ問い合わせください(^O^)

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます!

不動産アドバイザー森下です。

雨ばっかりですね~(;_;)

7日間ぶりにランニングをしてきました!

「西の湖」の周辺を走ったのですが、木が倒れてい通行できない箇所がありました。

台風21号の被害はこんな所にもでてました…。

 

新築の建売物件ってどぅ思われますか??

「どうせ新築なら建てたい…」「自分が気に入ったのがあれば…」「こだわりも少ないし、別に建売でも…」

色々な声を聞かせていただく事があります。

新築建売物件には、「メリット」「デメリット」がいくつもあります♬

ただ…デメリットを考慮した価格設定になっているのは間違いありません。

ですので、新しい「家」を考えられているお客様で「なるべく費用を抑えたい」

「綺麗な・築浅な中古物件」と思われている方は、

選択肢として「新築建売物件」を考えてみられてもいいと思います。

メリット・・・①価格が安い

お客様との打ち合わせやデザイン料・設計料が必要ない。

同仕様をいくつものエリアに建築しているので、大量発注によりコストが下げられている。

②すぐに住める

新築建築の場合は、「土地の購入」の時点で住宅ローンや税金が発生します。

土地を買ってからでないと建築ははじめられない=住宅ローンが発生する。

家賃を払いながら、住宅ローンも払う期間が発生します。

新築建売物件の完成済物件に関しましては、契約から約3週間前後で引渡しになります。

デメリット・・・①デザインや内装が決まっている

建築をされる施工会社にて決められた「仕様」になっております。

購入後に壁紙を張替えたり、カーポートやテラスを設置する等の費用が発生する

可能性があります。

②考えている間に売れてしまっている

建売物件を購入されているお客様の中には「買いたかった物件は、先に買われてしまった」

という経験を持っている方が多いです。

実際に建売物件は「早い者勝ち!」ですので、本当に「良い物件があったら買う!」という

強い意思で、「家族全員で見に行く」事が必要になってきます。

新築建売物件は、まだ完成していないのに「売却済」となっていることも珍しくありません。

「どうして内覧せずに買えるの?」と思われる方も多いですが、実際に施工している会社は、

近隣に「同仕様」で建築していることが多いので、近隣の完成済物件を見に行くことで想像ができてしまうのです。

「良い立地」や「低価格設定」の物件は完成前に「売却済」となっている事もあります。

 

「桃栗柿屋」では、東近江市・安土町・愛荘町・日野町の「新築建売物件」を豊富に紹介させていただけます。

「安土町で新築ある??」等々、どのような事でも聞いてください。

地域に詳しいアドバイザーが居ますので、安心して何でも聞いてください(*゚▽゚*)

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年10月23日(月)

H様お引渡しヽ(・∀・)ノ

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です。

台風怖かったです…寝れなかったです。

台風は1年平均27個発生し、3個直撃するらしいですヽ(*´∀`)ノ

今回は…直撃でしたね。

朝出勤しましたら悲惨な光景でした。

s-IMG_1357

 

お昼からは、愛荘町にてH様お引渡しです♪

s-IMG_1367

とってもオシャレに完成致しました(^O^)

「奥様をイメージして黄色の花束を持って来ました!」と

私は言いました…しかし「私…ピンクが好きなんです(笑)」

なかなか難しいですね゚(;・∀・)

広~いリビングにタイルデッキ♪外構完成しましたら、すぐに行きます(*゚▽゚*)

お子様と少し長めの「かくれんぼ」でした…楽しかったですo(^▽^)o

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは!

不動産アドバイザー森下です(^O^)

雑学って面白いですね~♪

今日は「イナバ物置のCMの座り位置は、成績の良い代理店順!」という事を知りました!

知ってても何の意味もないですが、毎日1個覚えるようにします(*゚▽゚*)

 

能登川エリア「佐野町」に新築建売物件を建築しております!

価格:2,498万円(税・外構・土地・建物)です!

今までに建築してきました「ももくりの家」よりも少し大きめです。

SKMBT_C364e17102318200_0001

こんな感じで完成予定ですo(^▽^)o

5区画の造成地 1番入口の土地に建築中です♪

完成は12月末!年内入居可能です\(^o^)/

いつでも問い合わせください!

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年10月19日(木)

I様完成(^O^)

こんにちは!!

不動産アドバイザー森下です(*゚▽゚*)

全然天気が良くならないですね。

ランニングもできてませんヽ(;▽;)ノ

来週、台風が過ぎたら天候も回復してきそうなので楽しみです♬

大きな「ももくりの家、I様邸」完成致しました!

バルコニー8畳、土地も広く南面は何も建っていません。

日当り抜群&バルコニーでも庭でもバーベキューができますヽ(´▽`)/

IMG_1353[1]

リビングも20畳と広々です!

これからもず~っとよろしくお願い致します!!

お子様&奥様帰ってこられましたら、すぐ行きますヽ(*´∀`)ノ

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年10月16日(月)

秋・・・・スポーツの秋!

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です。

ずーっと雨ですね☆彡低気圧で頭が痛いです♪

マラソンドラマ?「陸王」見ました??

流行りそうですね…ランニングシューズ…早速来週新調します!

健康のためには、ランニングマシーンより外でランニングする方が効果が高いらしいですね♬

健康第一で今年もあと2ヶ月半!頑張りましょう!

 

全然出てこなかった「八日市北小学校エリア」に新築建売物件が登場しております!

限定2棟。2,290万円&2,480万円(^O^)

10月末には内覧ができると思います!

ご興味がある方、いつでも連絡下さい!

s-IMG_1324

s-IMG_1321

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

 

こんにちは。不動産アドバイザーの日夏です。

今回は、新着!ひばり丘町新築建売情報です!

 

土地+建物+外構+消費税= 2,730万円

 

ひばり丘町の新築見学会を開催いたします。

マックスバリューなどの商業施設へは徒歩約5分

駐車もらくらくの広さです。

 

LDK

リビングへは気持ちのよい太陽の日差しが差し込みます。

写っている窓のシャッターはすべて電動シャッターです。

 

キッチンユニット

オール電化住宅のためIHクッキングヒーターで

空気もキレイで掃除もらくらく。

大きなキッチン収納も食器洗浄乾燥機も魅力です。

 

玄関収納

大きなシューズインクロークは家族にうれしい。

 

IMG_6096

広々の洗面所です。

 

インナーバルコニー

バルコニーへもぽかぽか日差しがさしこみます。

 

ぜひ見に来てください。

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。不動産アドバイザーの日夏です。

地元の市民運動会で毎年選出されていた総合リレーから

落選して来年こそはと復活を期す覚悟で鍛え直します!

 

さて、秋の伴いと共にウェルカムボードが新しくなりました!

IMG_1862

 

従業員の娘とは思えないカワユスさ❤

かわいい妖精が遊びに来てくれました!

IMG_1854

 

最新エステ機を持った

毛抜きエンジェルたちが今宵舞っております!

IMG_1860

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

11件

有限会社 桃栗柿屋
〒527-0031 滋賀県東近江市幸町1-68

営業時間 定休日

電話受付 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日・祝祭日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

社名の由来は、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「桃栗三年柿八年」からきています。 このことわざは、実がなるまでの待ち遠しさを表したり、物事が形になるには、それなりの時間がかかるという意味を表したりしています。
「いつかはこんな風にしよう!」「もうちょっとこうだったらいいのになぁ!」と皆さんが楽しみにあたためてきたお家に対する思いを実らせる会社になりたいと「桃栗柿屋」に命名しました。
一緒にしっかりとした実をみのらせましょう。