1件

こんにちは!!KAKIYA不動産の山下です(^^)/

 

朝晩冷え込む日が続いてますね!

体調管理には気を付けてください( ;∀;)

 

 

 

みなさんは、お家を建てる時、建築会社はどうやって選びますか??

 

最近はインターネットのサイトで、建築会社のランキングや、おすすめ!のような形でピックアップされているようなものを見かけます。

本当に、お客様からの口コミによってランキング化されている可能性もありますが、

会社が、広告費を支払って順位が変動するサイトもあります!

 

これ、結構こわい話です。。。

一生に一回の高額なお買い物に対して、お客様自身も調べる事が多いと思います。

間違った情報でお家づくりを後悔する事は防ぎましょう!

 

 

そんな時に使っていただきたいのが、

KAKIYA不動産の建築会社紹介です!!

 

この業界で働いている以上、周辺の建築会社の良い事も悪い事も耳にします。

KAKIYA不動産の建築会社紹介を利用すると、

そんなホンネを伝えられる。

お客様からのお断りを代行で出来る。

いくつも店舗に見に行かなくても、KAKIYA不動産でプレゼンしてくれる。などなど

 

 

建築会社選びも、業界のプロである第三者に相談する事が非常に大切だと思っています!

 

建築会社で悩まれている人、家を買いたいけど何をしたら良いか分からない人、土地を探している人、

お家に関するお悩みは、KAKIYA不動産までお越しください!

 

お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP