こんにちは!
KAKIYA不動産の野々村です🏵️
6月に入りましたね!
この時期になるとカエルが増えるので🐸
カエルを苦手とする私としては恐怖の時期に入りました😅
さて今回は、桃栗柿屋のニュースレター6月号についてです!
つい最近、封入作業を協力して行い、皆様の手元に届くように郵送いたしました📮
6月号の内容は、お家について考えている方には気になる情報が盛りだくさん!
「2階建てと平屋のメリット、デメリットや価格事情💰」
「理想のお家を建てるためのポイント3つ🏠」
新築アドバザー目線で分かりやすくお伝えしています!
もちろん、不動産でも知っておくと良い情報になっています🌟
皆様のお手元にもそろそろ届いている頃でしょうか?
お家を検討されている皆様、ぜひご覧ください✨
<<お知らせ>>

弊社社内研修のため、6/9(火)終日休業いたします。
大変ご迷惑おかけいたしますが6/11(木)より通常営業いたしますので
何卒、よろしくお願いいたします。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ あとがき ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
この前、桃栗柿屋主催で軟式野球大会が行われました!

私は、仕事で観戦できたなかったのですが、
実は甥っ子が大会に参加をしていました⚾
なんと準優勝をしたと報告を受けました✨✨
おめでとう😆🎉
私もぜひ観戦したかったです!
次回は応援に行けたらいいなぁ😊