ブログ|東近江市周辺の不動産情報は、KAKIYA不動産へ

9件

  1. HOME
  2. 東近江市周辺(近江八幡・能登川・五個荘・八日市(永源寺・蒲生郡含む)・湖東・愛東・愛荘町・日野エリア)の不動産情報は、桃栗柿屋 不動産事業部へ

こんばんは!

不動産アドバイザー森下です。

少し体を動かすと、気持ちいい季節になってきましたね♪

ランニングも好調です!

 

「ももくりの家」3棟の棟上げを一週間でさせていただきました(*^^*)

大工職人さんも「棟上げは朝から気合が入る!!」と話されています(^^)/

s-IMG_1859

五箇荘F様邸(^^♪

s-IMG_1862

東近江市沖野にて(^_-)-☆

s-IMG_1865

東近江市佐野町にて(^_-)-☆

何回見ても、迫力があり、感動をします(*^^)v

IMG_1831[1]

F様からいただきました昼食です!(^^)!

紐を引っ張ると加熱してくれるお弁当です!ご馳走様でした(^_-)-☆

 

今週末3月3日(土)&4日(日)10:00~16:00

場所は違いますが、2棟同時「能登川エリア 佐野町」にてオープンハウスを開催いたします!

詳細は、ホームページのチラシをご覧ください(*^^)v

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

ハックショ~ン! 目がムズムズ~~

春の訪れと共に花粉症のような症状が訪れた

花粉症?初心者な不動産アドバイザーの日夏です。

 

近江八幡市安土町の新築モデルハウスに行って参りました!

IMG_2724

♯ムチャクチャおしゃれな~

IMG_2726

♯オシャンティな~ 建築モデル

 

新築モデルとして公開中ですが、同時に販売も行っておりますので

興味のある方は是非お早めに見て下さい!

気になる方は、桃栗柿屋へ『安土町おしゃれモデル』とお問合せ下さい。

お待ちしております。

 

 

★八日市 宵町コーナー★

昭和風味抜群の定食屋さん おいしかったッス。。。

IMG_2736 IMG_2738

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは(^^)/

不動産アドバイザー森下です(^_-)-☆

良い天気ですね~♬

各地でマラソン大会が開かれてますね。

滋賀県では「琵琶湖毎日マラソン」が3月4日(日)に開催されます。

私も…いつか参加したいです(^-^;頑張ります!

 

東近江市…特に八日市エリア&能登川エリアでは新築建売・土地が非常に少なくなってきました。

そんな中(^^♪桃栗柿屋では、色々なルートより土地を購入させていただき、

モデルハウスを建築しております。

前回は、佐野町(能登川エリア)完成→売却済

この度、紹介させていただくのは…東近江市東沖野1丁目「八日市南小学校エリア」に建築中の

「ももくりの家」になります!

東沖野一丁目12号棟

本日は上棟でした(^^♪

IMG_1818[1]

 

販売価格も決定しております!「2,498万円!」

八日市エリア、特に南小エリアは人気が高く、土地の値段も高いです(*_*;

完成後、モデルハウスとして見学会をさせていただきますが、とってもお得です。

高品質+オシャレでカッコイイ家をなるべく費用を抑えて購入したい!

そんな方には特におススメです!(^^)!

今なら、内装や設備品(キッチンや浴室)の色を選んでもらえます(*^^)v

愛荘町中宿…2,180万円

東近江市幸町…2,860万円

能登川佐野町2号棟…2,498万円

五箇荘三俣町…2,398万円

続々と「ももくりの家」が建築されております。

いつでも問い合わせください!(^^)!

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます。

なんか最近暖かく感じませんか??

早く春になって~夏になってほしいです(^_-)-☆

今年は、琵琶湖に海に色々行きたいです!

 

もうすぐ平成29年度も終わりです。

東近江市では今年度「住宅取得者」向けの補助金が充実しております。

という事は・・・・今年度の補助金をもらうには、3月末までに認定を受けなければなりません。

新築建売物件の購入等を考えておられる方は、

条件はありますが、30万円~50万円の補助金をもらえます。

補助金や住宅ローン減税、給付金等々色々な補助を受けられます。

あまり教えてくれない不動産屋さんや、建築屋さんもあります。

「桃栗柿屋」では全てお伝え・お手伝いさせていただきます。

ぜひ、問い合わせください(*^^)v

SKMBT_C364e18022007300_0001

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。チョコレートまだまだ受付中な

甘党不動産アドバイザーの日夏です。

 

段々、暖かくなってまいりまして我が社の新築建売物件も

どしどし建築が始まってまいりました!

 

IMG_2717

能登川佐野町にて基礎チェックを当社三銃士にて

 

 

****あとがき****

今年の結果1個。。。。

IMG_2702

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

おはようございます。

不動産アドバイザー森下です(*^^)v

春もそこまで…と思い「ユニクロ」でウルトラライトダウンベストを買いました♪

さすがにベストだけですとまだ寒いですが…春が待ち遠しいです。

 

そして…順調に「健康の為ランニング」が続いております。

会社内では、「ジム」に通うのが流行っておりますが、私は外を走ります(^^)/

2/14水曜日に走った結果は…12.38キロ(59分)でした(*^^*)風が強かったです…。

 

愛荘町中宿(分譲地内)に「ももくりの家」を建築し販売をする事が決定しました(^_-)-☆

人気の中宿大型分譲地内です♪

金額は…なんと…外構費込み「2,188万円」です!

s-IMG_1200

完成は、このような感じです…5月下旬完成予定(*^^)v

1月に販売の告知をさせていただきました東近江市佐野町「ももくりの家」

3週間足らずで、完成前に売却が決まってしまいました。

愛荘町にて新築をお考えの方、なるべく費用を抑えたいが、カッコイイ&快適に過ごしたい!

今なら、内・外装や設備品の色を決めていただくことも可能です(*^^*)

いつでも問い合わせください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。第二の故郷、北陸地区での大雪被害に心痛めている

不動産アドバイザーの日夏です。

 

明日、10日(土)・11日(日)の両日に

2棟同時完成見学会を開催いたします。

SKMBT_C364e18021007200_0001

SKMBT_C364e18021007190_0001

ぜひ!ご来場ください!!

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは(^^)/

不動産アドバイザー森下です。

来週から雪の予報になってますね(*_*;

早く春が来てほしい…。

本日2月4日は「立春」です!暦の上では「春♪」ですね。

そんな春のスタートでもあります「立春」に愛荘町にてH様邸の地鎮祭を

行わせていただきました(^^)/

少し風もありましたが、快晴(^_-)-☆でした。

IMG_1764[1]

こんなに天気のいい日は久しぶりです(*^^*)

 

愛荘町での新築をご希望されているお客様・問い合わせも多くなってきております。

分譲地を愛荘町で探されている方は、なるべく早く動かれたほうがいいですよ(^^♪

今後、愛荘町での宅地分譲地は「どんどん増える」事はない!との情報もあります。

開発には、役所の容量や、学校関係の規模も大きく影響してきますので、

エリアによっては開発申請しても、通らない事もあるようです。

ということは…愛荘町で考えている方は、

今ある分譲地・土地で考える事にならないかもしれません(*^^)v

現在、愛荘町には多くの分譲地・土地がありますので、ぜひ問い合わせください♪

おススメは…「ハッピータウン豊満(*^^*)」「中宿造成地」です(^^♪

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。雪まで溶かす熱量を放出中の

不動産アドバイザーの日夏です。

 

★能登川佐野町新築建売物件ご紹介☆

IMG_2639

佐野町2号棟モデルハウス 165.30

気になる方は当社までお問い合わせください!

 

***あとがき***

先日ある会社へ訪問した所、この寒中にも関わらず

心を熱くさせていただけれる金言を頂戴しました。

IMG_2532 IMG_2533

あ~~厄年の身にしみるっス❤

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

9件

有限会社 桃栗柿屋
〒527-0042 滋賀県東近江市外町1381-3

0120-338-336

営業時間 9:00〜19:00
(但し彦根店、長浜店は9:00~18:00)
定休日 水曜日・祝日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

社名の由来は、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「桃栗三年柿八年」からきています。 このことわざは、実がなるまでの待ち遠しさを表したり、物事が形になるには、それなりの時間がかかるという意味を表したりしています。
「いつかはこんな風にしよう!」「もうちょっとこうだったらいいのになぁ!」と皆さんが楽しみにあたためてきたお家に対する思いを実らせる会社になりたいと「桃栗柿屋」に命名しました。
一緒にしっかりとした実をみのらせましょう。