10件

こんにちは♪

不動産アドバイザーの日夏です。

今日の東近江市は、とにかく暑かった~~!

シャツを腕まくりしてなんとか乗り越えましたが、、、夏対策を考えます。。

 

本日は、お得なキャンペーンをご紹介します♪

【【 一緒に、探そう。キャンペーン 】】

期間中に当店で物件を成約していただき、

キャンペーンに応募いただいた方“全員”に

QUOカード¥1,000分  が必ずもらえます!!

詳しくはこちら ※別サイトに移動します

https://www.athome.co.jp/special/brand/2017wscp/

キャプチャ

大手コンビニなどではほぼ使えるQUOカード!!

是非この機会にご参加ください♪( ^∀^ )

▼会員登録受付中♪ 非公開物件もご覧いただけます(´∪`*)

桃栗柿屋 ハウスドゥ!東近江店 0120-338-336【通話料無料】
東近江市 土地/東近江市 新築/東近江市 中古/東近江市 物件

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは!

不動産アドバイザー森下です♪

特に今日!(4/23)最高の天気ですねヽ(*´∀`)ノ

桜川西町でオープンハウスを開催させていただいていますが、ずっと外で日向ぼっこ♬してます。

11組のお客様に来場いただきました♬ありがとうございます(*゚▽゚*)

IMG_4048[1]

IMG_4049[1]

「ももくりの家」も建築がどんどん進んでおりますヽ(・∀・)ノ

愛荘町K様邸にて「棟上げ」が行われましたヽ(´▽`)/

大型重機も登場して、迫力満点ですね!

IMG_4050[1]

一日作業でここまで進みます(*゚▽゚*)

K様も奥様とお子様と見に来られましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_4051[1]

4月、「ももくりの家」棟上げが6棟ございます!

今週27日愛荘町1棟・28日にも米原市1棟 棟上げがございます(´・ω・`)

新築の棟上げってどんなの?

興味がある方は見に来てください(^O^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年04月23日(日)

☆★新築見学会☆★

不動産サポートの小川です!

 

昼下がりにはぽかぽか (@゜△゜)心地良い日が

増えてきた今だからこそ見ておきたい!

新築見学会がこの土日4/22.23と開催され

多数の来場ありがとうございました。

 

IMG_0322[1]

新築を考えている方、考え始めた方!まずは建物と土地の大きさを見てみてください(゜へ゜)/


この広さの土地に○○坪(㎡)の家を建てると、庭がこれくらいで車○台分の駐車場スペースが確保できるのか…」
といった具合に見て体感してください。
これは、話を聞いたり土地資料を見るだけでは絶対に分からない貴重な経験です。

 

来週4/29.30も開催いたしますのでぜひお越しください!

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは♪ 不動産アドバイザーの日夏です。

早いもので公園のサクラも散り始め葉桜に変わろうとしていますね。

IMG_0784

近くの公園にて満開時です。

人はキレイな物を見ると言葉が出なくなりますね。

IMG_0796

散り始めた中年男性の頭です。

人はキタナイ物を見ても言葉が出なくなりました。

 

さて、今週末より地域の皆様お待たせしました!!!

「東近江市桜川西」にて新登場の3物件を同時開催!

三つとも異なる建築会社さんが建てておられるので

それぞれの特徴ある物件が実際に見られます!

これからお探しの方! 建築仕様の違いを見てみたい方!

地元会社と大手建築会社の建物比較をしたい方!

絶好のこの機会をお見逃しなく❤❤❤

 

SKMBT_C364e17042015170_0001

SKMBT_C364e17042015171_0001

この気候の良い時期にゆっくりと見てください。

現地にてお待ちしております。。。

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんばんは\(^^)/

アドバイザー森下です♪

暖かくなってきましたね♬

最近は、仕事帰りに「布引運動公園」に走りに行ってますヽ(´▽`)/

少し走るだけでも次の日の体調が改善されて、気持ちがいいです!!

 

新築「ももくりの家」の工事は、どんどん進んでおります♫

IMG_4037[1]

水口町T様邸にて棟上げが行われました(^O^)

天候にも恵まれました!大工さん9人により完成ですヽ(・∀・)ノ

IMG_4039[1]

IMG_4040[1]

東近江市H様邸!外観ができてきました(*゚▽゚*)

夢のマイホームが形になってきましたm(_ _)m

 

日野町ではY様邸・新築建売物件の立ち会いが行われました(^O^)

新築の建売物件に関しても、必ず引渡し前に「お客様+施工会社」による立ち会い確認が行われます。

この時に、しっかりと機器の説明や、状態の確認が行われます\(^o^)/

IMG_4038[1]

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年04月16日(日)

不動産の情報

 

不動産サポートの小川です!

良い物件との巡り合いの機会は、物件情報量と正比例するといわれています。

物件情報を入手するには次のような方法があります。

~インターネットを利用する~

沿線、間取り、価格等について広い範囲から素早く情報を得るには、インターネットで

情報を収集するのが最も適していると思われます。

もし住まい探しを始めよう、少しでも情報を入れておきたいという方は

ぜひご登録しておいてください(@゜へ゜)ゝ!!!

 

~会員登録~

http://www.momokurikakiya-f.com/

 

 

先日は友人からサプライズケーキをいただきました!

IMG_2639[1]

照れくさいという感情は心地良いですね。

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは。不動産アドバイザーの日夏です。

北朝鮮との外交が緊張感を増してきましたね。

我が家では嫁との金銭外交が破たんに終わりに今月もピーピーと

財布が泣いております。

 

さて、そんな家計をやりくりされている皆様へ朗報です!!

東近江市企画課から今年度の新しい助成金が発表されました。

  『定住移住のための住まい支援』として

   最大上限50万円が支給されます!

SKMBT_C364e17042016030_0001

詳しく知りたい方は、当社スタッフまでお問合せ下さい!

 

***** あとがき *****

八日市に定食屋ができました。

お昼食べるところに困っていたので助かります!

IMG_0811

おしかったですよ♪

ぜひおためしあれ。。。。では see you 。。。

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

こんにちは(^O^)アドバイザー森下です!

春はいいですね~。何か始めようとする季節にピッタリですヽ(´▽`)/

私も……ランニングを開始します\(^^)/

IMG_2493[1]

オープンハウス開催します!

今回は…「沖野3丁目」です(*゚▽゚*)

分譲地内に完成致しました!

モデルハウス価格にて販売も行っております♪

実際に買って住める家です!見に来て感じてください(^O^)

IMG_0490[1]

SKMBT_C364e17040716480_0001

SKMBT_C364e17040716481_0001

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

春眠暁を覚えずでおなじみの 不動産アドバイザー 日夏です。

春は良いですよね~。。外出がとっても気持ちいいです。。

桜の開花ももうぐで待ち遠しいです。

さて、この冬からお待たせしておりました

『沖野三丁目モデルハウス』が完成いたしました。。。

 

★OPEN HOUSE★

沖野三丁目分譲地内にて

新築建売物件完成OPENN HOUSEE!!

SKMBT_C364e17040716480_0001

完成直後から好評の嵐!

・屋根形状がカワイイ ・土間収納スペースが広くてオシャレ

・カップボードや食洗機など設備機器が豊富

・南側バルコニーが広々使い勝手に最高!

・土地が大きく60坪! 駐車4台も可能?

などなど

実際に見て!聞いて!触れて!ください。。。

そして、、、、

モデルハウス特別価格にて販売中ですので

お急ぎください。

SKMBT_C364e17040716481_0001

スタッフ一同お待ちしております。。

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2017年04月06日(木)

レゴランド♬ 新規物件!

こんばんは!アドバイザー森下です(^-^)

 

やっとチラホラ桜がさいてきました(^_-)-☆

今日から4日間は雨模様ですが、来週末が花見本番ですね(^^)v

春になり、新規の物件も多くなっております。

色々な地域に新しい分譲地や新築が建築されております(^^)/

今は、一年の中でも物件数が多い時期です!

探されている方も多い時期でもあるので、なるべく早く動いた方がいいかもしれません。

日野町松尾「アーネストワン様施工」の新築建売物件も一週間で3棟完売しました(‘_’)

同じく日野町「一建設様施工」の新築建売も完成前に2棟完売しました…内装の写真をアップしようと思っていましたが(´;ω;`)

八日市北小学校エリアの東浜町「一建設様施工」の新築物件は、3棟完成しましたが、2棟は売却済み!となっております。

そんな中…蒲生東小学校エリアに新築建売物件が3棟完成間近です♫

東近江市桜川西町に登場です!!!とってもオシャレです。

内覧も可能ですので、お問合せ下さい♫

 

流行り?の「レゴランド♪」に行ってまいりました!!

色々な情報があり、行く前から不安と期待でしたが…結果は…

とっても楽しめました!小学校低学年のお子様がいる方には良いと思います!

IMG_4024

個人的には、LEGOのジオラマが良かったです!色々なところにLEGOで作られた作品が

あり、LEGOを好きな人は絶対に楽しめます。

IMG_4030

IMG_4025

自動販売機のお茶220円。

ハンバーガーセット1,400円。

LEGOポテト450円。

駐車料金1,000円。

思ったよりも普通でした(*’▽’)

あれだけネットで叩かれていましたが、19時閉園まで居ました(^^)v

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

10件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP