こんにちは。
KAKIYA不動産の福島です。
最近とても暑くなってきましたね。
長い時間外にいるとバテてしまいそうです( ゚Д゚)
そんな中、交通整理している警備員さんは本当にすごいなと思います。
きっと暑さに耐える秘訣があるのかと思います。
ご存知の方は教えてください<(_ _)>
さて今回は、
2月末ごろにお引渡しを終えたお客様の土地を見に行ってきました!
なかなか行く時間が作れず、気がつけば6月です。
現地に到着すると、上棟も終わり、あとは内装、外構という感じでした。

ちなみ室内はこんな感じ!

LDK以外もスペースがあり、ランドリースペースや、
ファミリークローゼットなど設置される予定かなと、
勝手に予想していました(`・ω・´)(笑)
私の家は洗面所も小さく、ファミクロもないので、
とても羨ましいです(*´з`)
素敵なお家の完成を楽しみにしています!
あとがき
最近、新しい事務さんが入社されたので、
不動産営業と事務さんで秋吉に行ってきました。

美味いだけではなく、安い!!
また行きたいと思います(^^♪
ちなみに案件ではありません!(笑)