1件

2024年04月13日(土)

4/13 ・・・張込み

こんにちは。

KAKIYA不動産の福島です。

 

この前物件に張込みしてきました!

張込みと行ったら刑事ドラマでよく聞く言葉ですね(。-`ω-)

張込み格好つけて言いましたが、

単純に物件の近隣環境の確認に行ってきただけです(;^ω^)

 

実はこちらの物件近くに高校があり、

チャイムの音を気にされていたんですね。

例えば日勤で働いている方は、学校のチャイムは昼間しか鳴らないので気になりませんが、

夜勤をされている方は特に、定期的に鳴るチャイムの音は気になって当然ですね。

その不安を取り除けるかチェックに行ってきました。

実際物件の中で1時間ほど待機しましたがチャイムの音は聞こえませんでした。

年の為、隣の住人にもお話をお伺いしましたが、

チャイムの音は家の中にいる時に、気になった事はないとの事でした。

 

お客様は物件は気に入ってくれていたので、

一つ不安を取り除けることが出来て良かったです。

 

私たちは、不動産を売るだけが仕事ではなく、

お客様に寄り添い、それぞれのライフスタイルに合わせた提案ができる事が望ましいですね。

これからも精進した頑張って参ります!

 

あとがき

趣味のゲームのスピリット1が終わりました。

バグの修正で伸びていたのですが、

ダイヤ帯まで行けそうだったので残念(´・_・`)

 

 

 

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP