1件

2020年07月06日(月)

雨が続きますね。。。

みなさん、こんにちは!!

KAKIYA不動産の山下です!

 

 

本格的に雨が続いて、体も重くなってきています。

また、梅雨特有の気圧の変化で、本当に体の調子が変わるそうですね。。

無理をせず、早く夏を迎えたいところです(^^)/

 

 

今日は新築の建売について、少しお得な情報をお知らせ致します!!

 

お家を購入するときに、

「新築を買いたい!」

と考えが決まれば、次に決めるのが、「注文」「建売」になります。

 

今回お伝えしたいことは、その「建売」のなかの「建築会社モデル」についてです!

 

各建築会社は、自分たちの会社の良さを、モデルに詰め込み、オープンハウスなどを行って、お客様に知ってもらうのが一番の目的です。ですので、水回り等の設備もグレードの高いものが採用されている場合が多いです。

 

そして、オープンハウス等の期間が終われば、ほとんどがそのまま販売活動がされます!!

それに合わせて、オープンハウス等でモデルを使用しているので、定価の価格よりも安く販売活動がされます。

 

もし、希望エリアに建築会社のモデルがあれば、お得に買えるチャンスかもしれません!

 

これから物件を探される方は、是非参考にしてくださいね(^^)/

 

 

あとがき

先日実家から、大きな荷物が届きました。。

 

 

お米でした!!(笑)

お母さん、お父さん、ありがとうございます(‘ω’)ノ

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP