1件

2019年08月24日(土)

小今町モデル第2弾!!

みなさま、こんにちは(^^)

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

もう八月も残すところ後わずかとなりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は日々の忙しさから自己管理ができておらず、なんとウエスト90cmオーバーとなってしまいまして、

食生活の乱れや、生活リズムの乱れが原因なのですが、自分の体型を目にすると本当にあせってしまいます。

ただ、こうと決めたらやるタイプなので、今年までにウエスト-5cm目指して頑張りたいと思います。

 

さて、本日8/24(土)は何の日かと申しますと、ももくりの家小今町モデル第2弾のオープンハウスの開催日

なんです!

今回集合住宅地の1画に建設したので、現地が分かりずらいかも知れませんが人気の学区であり、

八日市エリアの中心部にありますので、早い者勝ちの物件となっております。

詳細は弊社HP会員ホームよりご確認いただければと思います。

https://www.momokurikakiya-f.com/

本日は快晴となっており、お出かけ日和となっておりますので、お出かけのさいにでも

よっていただければと思います。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP