1件

2018年12月01日(土)

12月1日

皆様こんにちは(^^)

桃栗柿屋 不動産アドバイザーの山木です。

皆様とうとう本日から12月となりました。

今年も残すところあと一ヶ月となりましたが、今年は悔いの無い一年でしたか?

あと一ヶ月ありますので、皆様最後まであきらめずに頑張りたいものです。

 

さて、本日で今年も残り一ヶ月をきりましたが、桃栗柿屋はまだ終わりません。

12/15(土)16(日)桃栗柿屋 東近江本店にて今年最後の大!不動産相談会を開催いたします。

消費税増税に伴い、不動産を探し始めた方・不動産の売却を検討しておられる方・まだ何からはじめたらいいか

わからずなかなか動きが取れていない方など不動産についてのご相談を全て山木を含めた桃栗柿屋のスタッフが

解決いたします。

なかなかご希望エリアで土地が見つからない方も桃栗柿屋は地域密着をもっとうにしておりますので、

なかなか市場に出ない情報もお客様にお届けできることもございます。

今まで他の不動産会社では解決できなかったお話でも一度山木にご相談ください。

皆様のご要望に沿えるよう山木が皆様のお力になること間違いなしです!

 

皆様の多数様のご来場を心より御待ちしております。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP