2件

おはようございます!

不動産・新築アドバイザー森下です(*゚▽゚*)

どんどん寒くなってきましたが、平年よりは暖かいらしいですね。

問い合わせも多くいただいている「昭和町モデルハウス1・2号棟」が完成間近です!

通学、通勤、買い物のもとても便利な立地に建築中です。

内装工事も進んでおります!

IMG_1262

s-IMG_0783

s-IMG_1194

内覧はいつでも可能ですので、問い合わせください!

 

紅葉を見に京都に行ってきました!

三連休の初日ですので、すごい人…疲れましたが、とても綺麗でした(^O^)

s-IMG_5845

s-IMG_5848

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

2018年11月24日(土)

おはようございます

おはようございます。

桃栗柿屋の不動産アドバイザーの山木です。

皆様おはようございます。

滋賀県もとうとう伊吹山や琵琶湖バレー等で初雪を観測したみたいで、

本格的な冬の到来がやってきました。

今年も残りわずか、皆様も思い残すところがないように頑張りたいものです。

 

さて、桃栗柿屋も皆様によるご盛況のおかげにより今年も目標棟数を達成することが確実となりました。

これも皆様のご愛好の下地域密着で頑張ってきた賜物です。

今年も残りわずかとなりましたが、消費税の増税や補助金の締め切りの影響もあり、

ご予約がとりづらい状況となっておりますが、何か不動産のことでご不明なことがございましたら、

まずは桃栗柿屋までご連絡ください。

必ず皆様のお役に立てるようにしますので、ぜひお問い合わせください。

カテゴリー : ブログコメントをどうぞ

2件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP