1件

こんにちはo(^▽^)o

不動産アドバイザー森下です。

「桃栗柿屋」スタッフには、アドバイザー「日夏」を筆頭にラーメン好きが多いです。

昨日、昼食に「天下一品」にラーメンを食べに行きました…「チャーシューメン特盛」を

食べました…5時間経っても胃もたれ感がすごいです。

でも!最高に美味しかったです♫

どこか穴場ラーメン店ありましたら、いつでも連絡下さいヽ(*´∀`)ノ

IMG_1354

 

お引渡し後、数ヶ月経過致しました「H様邸」・「T様邸」に不具合や気になる点が無いか訪問

させていただきました。

定期的なメンテナンスハガキは郵送させていただきておりますが、訪問も定期的にさせていただいております。

天気もとっても良かったので、外観の写真も撮らせていただきました(^O^)

「T様邸」周辺の新築もどんどん建築されており、新興住宅地!って感じですね(*゚▽゚*)

奥様より「快適に過ごしてますよ゚(*゚▽゚*)」と言っていただきました。

5ヶ月になられたお子様もコロコロ♪してました。

s-IMG_6313

「H様邸」

「特に何も気になる事ないですよ♫」と奥様よりいただきました\(^^)/

今後も定期的にお伺いさせていただきますので、何かあればいつでも連絡下さい!

お庭周り…オシャレです!

s-IMG_6279

s-IMG_6281

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP