1件

こんにちは♪

不動産アドバイザーの日夏です。。

 

東近江市もズッシリと雪が積もりましたね。

ワタクシ日夏は彦根市出身で毎朝40分ほど掛けて通勤しておりますが

今回の大雪では、会社到着まで2時間30程かかりました。

一本映画を見れますよね☆  車内では『おはよう朝日』を最後まで観れました。。

♪今日も一日元気にいってらっしゃい♪

 

 

さて、確定申告時期が来ました!

国民の義務ですので申告漏れないようにしっかり気を付けましょう。

といいつつ、一般的に

会社員の方は、会社でやられていると思います。

しかしながら、昨年住宅ローンでお家購入された方はご自身で確定申告をすれば

住宅ローン控除を受けられます。

一年目だけはご自身で二年目以降は会社でやって頂けるよ!

ご不明な方は、当社までお問合せください。。。

 

 

★住宅ローン減税とは★

昨年、住宅ローンを組んでお家を購入された方は、確定申告を

することにより、税金の還付が受けられます。

サラリーマンの方は、初年度のみ(次年度以降は年末調整で)確定申告を行い、

個人事業主の方は、毎年行います。

住宅ローンの年末残高1%を所得税から10年間控除

 

 

▼会員登録受付中♪ 非公開物件もご覧いただけます(´∪`*)

桃栗柿屋 ハウスドゥ!東近江店 0120-338-336【通話料無料】
東近江市 土地/東近江市 新築/東近江市 中古/東近江市 物件

 

 

 

 

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

東近江エリアの不動産情報は、KAKIYA不動産へ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

お電話での受付・ご相談窓口

0120-338-336 0120-338-336

KAKIYA不動産

有限会社桃栗柿屋 東近江本店 〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【営業時間】9:00〜18:00
【定休】水曜・祝日・第三火曜
MAP